熱の作れる身体にして冷え解消!

Pocket

先日初めて『冷えとりコース』を受けたお客様からのメールです!

このコースを始める前に『なでしこさぷり』のデトックスメニューをして、今は『なでしこさぷり』のヘム鉄とあやめを摂り続けています。

生キャベツも毎日食べてサプリも摂って、毎朝2回お通じがあるそうで、腸内環境はかなり良くなりました!

コース選びに悩まれていましたがお腹の冷えがあったのでまずは『冷えとりコース』をオススメさせていただきました。

寝られないくらいポカポカするってなかなか無い感想ですが、それだけ冷えがひどかったんですよね。

生理が早く来るのはお客様からよく言われます。

冷えが生理や子宮と関連しているのがよく分かりますね!冷えは絶対にNGですよ!!

今回2度目の『冷えとりコース』にご来店され、前回の後の体温変化を教えてくれました。

終わってから数日は36.5度、その後36.3、36.1、と下がってるいき、2週間弱経ってご来店前に測ってみたら35.3まで下がっていたと…。

体温が下がる前は職場のエアコンでも寒さを感じなかったのに、前日くらいから寒さを感じるようになったそうです。

それでも朝はスッキリ起きられるようになったと喜んでいただきました♪

タンパク質もしっかり摂ってもらうようにお伝えして、食事指導やなでしこさぷり、冷えとりコースでまずは身体を温めて熱が作れる身体にしていきます。

余裕があれば…その後LCFテクニックに移行して全身の血流を良くして身体を整えていけるとさらにいいですね~^ ^

他のお客様からも

夜寝られるようになった!

夜中トイレに起きなくて良くなった!

冷えを感じなくなった!

内臓が動き出したのが分かる!

むくみがなくなってきた!

生理痛がなくなった!

などのお声を頂いております(^^)

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る