日別アーカイブ: 2019年7月16日

フラッシュピールってどんなことするの?

『フラッシュピール』ってどんなことするの?

と聞かれることが多いのでご説明させていただきます。

クレンジング、洗顔後、

アクレスピール・メラレスピール・エゼレスピールのどれかを塗ります↓(上の写真)

少しチリチリした感じがあります。

数分放置して拭き取ります。

その後に新しい細胞を作るための高濃度ビタミンCと酸素のパックを塗って数分放置。

このパックは最初にグワーッと熱くなりますが少しすると落ち着きます。

同時にギューッと小さくなる感覚もあります。

その後に拭き取ります。

下の写真はパック後です。

少し赤みが出ていますが、この後お風呂に行っても赤みは大丈夫だったそうです。

あとはお化粧水や美容液、クリーム、日焼け止めで仕上げて終わりという簡単な行程です。

ドアップで撮った写真をお見せしたら「汚なモードあるの?」って言われてしまいました(^.^)

キレイモードがあるから汚なモードもあるんじゃないかという発想です^_^

充分キレイなんですけどね!それでもこんなにシミがあるのかとショックだったようです。

私もそうでした…。

なかなか自分のお肌のアップを見ることはないので普段見えないところまで見えてしまいますが、変化が分かりやすいのでついついアップで撮ってしまいます。

お客様からは次の日にお肌ピカピカですごく良いよーとメールを頂きました(^^)

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る