便秘の解消方法に衝撃( ̄▽ ̄)

Pocket

お客様が足に小さな水疱ができたのでネットで調べたらむくみが原因だったそうで、これはヤバイ!!と足を動かしたりマッサージしたり、ジムで運動を始めて。

水疱は治ったけどむくみはなくならないし、運動しても全然痩せないしどうしたらいい?

と相談を受けました。

タンパク質を摂取、ミネラルバランスについてもお伝えして。

冷えとお通じはどうか確認したらどちらもアリ!

まずは温めていきましょうとお伝えすると。

怒られるかも…実は…

 今まで便秘になったら冷たいものを一気に飲んで下痢にして出してたと( ̄∀ ̄)

薬を飲むよりはマシだと思っていたそうです。

どちらも善玉菌も悪玉菌も出てしまうので良くないですよとお伝えしたら

エェーーーッ。知らなかった、と。

そこ???

私は冷たいものを一気飲みして便秘を解消していたことにエェーーーッ。でしたけど!笑笑

もうすっかり笑い話になってます(^^)

そんなお客様のお腹にラジオ波を当ててみるとゴリゴリ。こぶし半分くらいのかたまりが5~6個ある感じでした。

今までラジオ波を当てたお客様の中でもナンバー1かも。

しばらく当てていたら硬かったお腹が柔らかくなってきました。

深部加温で副交感神経優位になるのでお客様はとっても気持ちよくて眠くなるんですよ^ ^

ラジオ波以外に腸マッサージや副交感神経優位にする技術も入れています。

お客様の身体も交感神経優位で緊張状態のガチガチさんでしたが、温めてゆるめて血流を良くして冷え解消です!!

『冷えとりコース』60分 ¥6,000(税別)

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る