胡蝶蘭で華やかなサロンになってます♪

Pocket

朝イチお花屋さんからの電話に間違い電話かと思ったら京都にあるCararaの井出先生からの胡蝶蘭でした^ ^

昨年認定サロンになったお祝いも兼ねてのプレゼントに嬉しい1日の始まりでした!

鍼灸の勉強も忙しい井出先生ですが、認定サロンになる日を心待ちにしています。その日が来たらお祝いです~♪

いよいよbiossentielのアロマウォーターも最後の5番に入り、デトックスも終盤です。

4番が終わった感想はというと…。

仕事で疲れても寝れば復活するし、生理痛も生理不順も頭痛もどこも不調なく元気に過ごしているので変化が分かりにくいタイプですが、今回1番感じたのは、

制服のパンツが下がりすぎることです^ ^

裾を引きずってしまうくらい。

昨日よく食べたにも関わらず、体重も前回と変わらずキープされていました。

体重は変わらないのにパンツが下がる???

お腹周りが少しスッキリしたようです。

フランス式アロマbiossentiel(ビィオセンシィエール)は成分一つ一つエコサートというオーガニック認証を取っています。

さらにブレンドされた商品もエコサートを取得しています。

(1種類だけエコサートを取ってそれを売りにしている商品も多いのでご注意下さいね)

ここまでこだわる商品だからこそ10年以上伊勢丹新宿店、髙島屋大阪店にしか直営店を作らなかったのも納得です。

お客様にしっかりとお伝えできるかどうかが判断基準になったそうです。

そんなbiossentielの商品はAnterieurでもお取り扱いしております。

アロマウォーター1番から5番にはそれぞれ働きがありますが、サロンでお伝えさせていただいております。

水なしで焚けるアロマディフューザーも手軽で衛生的で好評です。

ディフューザー用のアロマは6種類。

目的別で選んだり、お好きな香りで選んでもいいですよ!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る