日別アーカイブ: 2019年7月10日

やりたいことをする!行きたいお店に行く!

やりたいことをする!行きたいお店に行く!

と決めた休日は…。

勇気を出して1人ランチ。ここのランチはバランスがいいので好きなお店なんです。

本当は一人でご飯食べに行くのは苦手なんですけどね ^ ^

そして近々ラウンドの予定が入りそうなので久しぶりにゴルフの打ちっ放しも。

夜はお客様から聞いていたオススメのお店に行ってきました♪

途中に地震が来て、えっ!?となりましたが、大将はしっかりお皿を支えていましたよ(^^)

お店の雰囲気もお料理も器まで素敵で良かったのでまたリピートしたいです。

やってみよう!行ってみよう!と思ってもなかなか行動に移せないこともありますが、今日は大満足な休日でした。

今日は食べ過ぎたので明日からは節制です^ ^

メリハリが大事ですね!!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る