おかげさまで18周年!

Pocket

本日はAnterieurの誕生日です^ ^

18年前覚悟を決めてスタートしたんですよね~。

その頃はまだかなり高かったレーザー脱毛機を入れたので、それはもう頑張って働かなければという状況でした。(今は脱毛は行なっていません)

その当時はありがたいことに友達やお客様からのご紹介、ネットの時代になってからはホームページ、最近ではSNSを見て来てくださるお客様も増え、おかげさまで今年も7月9日を迎えることができました。

ご来店いただいたお客様、今もご来店いただいているお客様、皆様に感謝しております。

レーザー脱毛をやめてもう何年も経つので、ある日カルテをシュレッダーにかけていたら、その当時来てくださってたお客様の顔が浮かぶんですよ!

もう結婚してお母さんになってるんだろうなぁとか妄想してました(^^)

懐かしいお名前がたくさん。その中には今でも通ってくださってるお客様もいて、長~いお付き合いになってます。ホント幸せ者です。

時々数年ぶりなんですけど~というお電話やメールもいただきますがこれもまた嬉しいものです♪

美容に関するお悩みも、身体の不調に関するお悩みも、認知症予防に関するお悩みもご相談ください。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る