35.5℃の低体温から36.3℃に!!

Pocket

3回目のご来店のお客様に

「体温を測ったら36.3℃になってました!!」

とご報告いただきました(^^)

初めて来られた時には35.5℃だったんです。

お腹を触るとヒンヤリしてました。

平均体温が1℃下がると

免疫力は37%低下し

基礎代謝は12%低下します。

そして

ガン細胞は35℃で活性化し

39.3℃で死滅します。

つまり低体温は病気になりやすく、太りやすくなるということですね。

お客様ご自身も冷えている自覚アリ。

太ももを気にされて、ウォーキングをしたり、ジムにも通っていたそうですが、自分ではどうにもならない…とAnterieurを頼って来てくださいました。

学生で運動をしている頃は体温も普通だったのに、運動をやめてから太ってしまい、食べないダイエットをしてリバウンド。

 

食生活が乱れてから体温が下がってしまったそうです。

1回目の施術から2週間後にご来店された時にもすでにお腹の冷えがなくなってきたと実感され。

さらに2週間後の昨日は太ももも温かくなってきてあとは足首が少し冷えているくらいかなと。

セルライト痩身の下半身コースで通われ、ホームケアではCHIAKIジェルを毎日使っています。

ガチガチだったセルライトも柔らかくなってきたので自分でもマッサージできるようになったとの事です。

以前は自分で触っても痛すぎてマッサージができなかったみたいで。

他にはエネルギーを作れる身体になるように食事のバランスや6レンジャーサラダもお伝えしています。

冷えも改善し、気になっていた太ももが細くなって笑顔のお客様を見ると私も笑顔になりますね~^ ^

勇気を出してご予約のお電話をくださったと思います。

期待に応えられたことが嬉しく思います。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る