新メニュー『フラッシュピール』登場!!

Pocket

今月から久しぶりのフェイシャル新メニュー登場~!!

『フラッシュピール』

フラッシュピールは抗酸化に注目した新しいピーリングです。

ブルーベリー、クランベリーなどの果実エキスが持つ高い抗酸化作用でお肌に優しく保湿をしながら角質を取り除きます。

今までのピーリングではお肌が乾燥するしたり、皮膚が薄くなったり、それが原因で敏感肌になったり、ダウンタイム(皮がむける)があるのでしばらくお化粧ができないなど、オススメできない理由がありました。

18年前にサロンをオープンした頃にはケミカルピーリングをおこなっていましたが、皮膚がうすくなる、キメがなくなる、乾燥するのを感じてメニューから外した過去があります。

ですので、このピーリングを導入するのにも慎重に考えました。

実際に体験してみた感想は…。

乾燥しない!

お肌のハリがすごくてブルンブリン!(←この表現がピッタリ)

ピーリングなのにリフトアップがすごい!

感動しかありませんでした。

嬉しくて何度もお肌を触ってしまうほど^ ^

2~3日お肌の調子を見て導入を決めました。

日に日にお肌の調子が良くなるんですよ♪

お恥ずかしいですが私の左頬です↓

自分の毛穴の汚さにショックでした。

面倒くさがりな性格で自分のお手入れはほとんど毎日のホームケアしかしていません(^.^)

施術の2日後にはくすみが取れて、ハリも出て、毛穴も小さくなりました。シミもかなり薄くなってます!

フラッシュピールには3つのコースがあります。

★アクレス(ニキビ・毛穴)

★メラレス(シミ・美白)

★エゼレス(シワ、老化)

これらを組み合わせることでお肌の悩みを素早く改善していきます。

さらに高濃度ビタミンC &酸素を入れ込んで血流促進、線維芽細胞の活性化、コラーゲン生成を促します。

元気で丈夫なお肌がどんどん作られることでお肌がよみがえります。

オススメは2週間に一度のペースを4~5回。

その後は3週間に一度か1ヶ月に一度のペースで十分です。

お肌の状態にもよりますので適切なペースをお伝えさせていただきます。

初回お試し10,000円(税別)

2回目以降15,000円(税別)

所要時間30分

えっ?30分?と思われた方はマッサージや美容液導入などもオプションで追加できますのでお気軽にご相談ください。

30分で15,000円でも納得していただける結果になると思います(^^)

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る