髪をツヤツヤにするひと手間

Pocket

冬に散々お世話になったテラヘルツ 加工の腹巻きは今でも冷房の効いた職場で働いているお客様の身体を温めてくれています。

この腹巻きをしているとお腹の冷えがなくなってきます。

そして今試しているのはテラヘルツのシャンプーです。詳しいことはお伝えできるようになったらブログに書きますね。

シャンプーつながりで…。

私達が毎日できるひと手間で髪の毛が元気にツヤツヤになる方法をお伝えしたいなと思ったのでご紹介させていただきます↓

ブログセミナーで知り合った静岡県島田市の美容室ジールの岩満先生(←ポチッとして)ブログをご覧下さい。

常に勉強熱心でシャンプーソムリエになられた先生のおっしゃることは間違いないですからね〜。

このひと手間で梅雨の時期に爆発する髪の毛もツヤツヤ、サラサラになるならやってみる価値ありです!!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る