新商品の体験会でほうれい線が消えた!!!

Pocket

今日は午後から新商品の体験会に行ってきました♪

一緒に参加した京都Cararaの井出先生(^^)↑

以前働いていたクリニックでピーリングをしていた経験がありますが、自分でサロンを始めてからはピーリングを推奨しないタイプでした。

お肌が薄くなって乾燥する、敏感肌になる、キメがなくなるなどの理由からです。

でもこちらは古い角質を取り除き、乾燥しない上にお肌のリフトアップ、お肌のターンオーバーが正常になる、お肌のハリが出るなどの体感がすごいと聞いて参加しました。

施術は短時間ながらかなりの体感があって、帰ってきてからもどんどん変化すると聞いたので写真を撮ってみました。目元以外を施術してます。

左上から右回りに、クレンジング後→ピーリング後→パック後→サロンに戻ってから。

日焼け止めを塗って帰ってきましたが、ノーファンデでお粉も付けてません。

そのまま仕事に戻ってお客様にもどうですか?

とお聞きしたら「すごくキレイ!」と言ってもらえるほどツルツル、ツヤツヤ、プルンプルンなお肌になりました。

あまりの気持ち良さに何度も触りたくなるほど。お肌のトーンも明るくなって♪

しかも気になっていたほうれい線が!!!!!

かなり浅くなって驚いてます。

楽しみにしていてくださいね~^ ^

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る