ダイエット失敗

Pocket

フェイシャルで通われているお客様ですが前回ダイエット中だと話されていたので「どうですか?」とお聞きすると、

「全く変わらなかった~!だったら普通に食べれば良かった!」

と本音がポロリ。

思わず笑ってしまいました^ ^

何をやっても変わらない場合は『なでしこさぷり』のデトックスメニューをオススメします。

このお客様にもお伝えしたところ、自分でやるダイエットに限界を感じたのかデトックスをしてみることに。明日から2週間デトックス期間です♪

まずは便秘を解消して腸内環境を整えて、栄養素を吸収する身体を作ることが大切です。

要らないものを溜め込んでいては痩せません。

それどころか便秘は腸の炎症を起こすので炎症性肥満にもつながります。

ダイエットする為にはエネルギーを作るために必要な栄養素があります。

食べないダイエットは絶対にNG!

身体の中に食べ物が入ってこないと身体が飢餓状態と感じて、その後食べたものをどんどん吸収して身体にため込むのでリバウンドしてしまいます。

今はこのことを知っているお客様も多いですが、「高校生の頃にやってリバウンドしました。」と若い頃に経験している方もちらほら。

しっかりバランスよく食べて痩せやすい身体を作るのが一番です。そういったアドバイスもさせていただきます!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る