プロの世界で頑張っている身体

Pocket

ゴルフ好きな私ですが、そんなことは全く知らずにプロゴルファーのお客様がご来店されました♪

写真はイメージです!笑笑

筋膜リリースをご希望でしたが冷え性も気になるとのことで、LCFをオススメさせていただきました。

施術は結構痛みもあって、逆によくこの身体でやってこれたなぁということに気付かれたようです。

身体は頑張ってるんですよ~!

自分の身体の声を聞くということが大事になってきますがなかなか自分では気付かないものですね。

無理しても大丈夫な若い頃と違って、徐々に身体に疲れも老廃物もゆがみも蓄積されていきます。

そんな不調はLCFテクニックで解決!!

血液、リンパ液、脳脊髄液の循環を良くしてゆがみも整えてて代謝もアップ、身体をリセットします!

実際ビフォーアフターのお写真では全然違うー!

とLCFテクニックの効果を実感(^^)

趣味は?とお聞きするとトレーニングにハマってるとおっしゃられ、仕事に結びつく趣味にさすがプロだなぁと感心しちゃいました^ ^

トレーニングしているだけあって締まってます!!

それでもストレッチはなかなかやらないそうで、やはりメンテナンスが必要ですね~

身体が資本なので栄養学的な話もさせていただきました。

少し遠いので通えるかどうかは分かりませんがまたお時間見つけてお越しいただけたら嬉しいです♪

お帰りの際には楽しかったですとおっしゃってくださり、とっても笑顔がステキなお客様でした(^^)

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る