マルチな活躍をしてくれるアイテム

Pocket

この季節になると夜の施術中にはカエルの鳴き声が聞こえてきます。窓を閉めていても聞こえるくらい。今日も大合唱でした~♪♪♪

田舎育ちなのでこのカエルの鳴き声は何の違和感もなく過ごしてます。むしろ好きかも!

お客様と「カエルって何時まで鳴いてる?」って話になりましたが気にしたことがないのでお互いに分からず^ ^

お客様が東京の友達と電話していた時に何の音?と聞かれて、カエルの鳴き声と答えたらかなり驚かれたそうです!笑笑

ラヴィーサシリーズを使ったアンチエイジングコースで今日もお客様の笑顔が見られました。

デコルテや肩の張りまでしっかりゆるめていくので終わった後に

「ガチガチだったデコルテから首まわりが軽くなった~!」というお声や

施術が終わって起き上がった瞬間鏡を見て

「白くなった~!」

という感想も。

巻き肩のひどいお客様にはラヴィーサの姉妹商品、ディープブースターローションをシュッシュッと。それだけでもゆるんで正しい位置に戻ります。巻き肩だけじゃなくお顔もリフトアップしますよ!

こちらもラヴィーサシリーズ同様、還元水素水ベースです。

こちらは持ち歩きやすい100mlサイズ。ちなみにお値段は3,300円です。

肩こりにも足のむくみにもお肌の乾燥にも汗をかいた後にも外出先で手軽に使えるアイテムです。

私はブースターローションとしてお顔や首デコルテまでスプレーしてからお化粧水を塗っていきます。お化粧水の入りが良くなるので使い始めてからずっと欠かせません。

インナードライ肌改善にもオススメの1本です!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る