改めてラヴィーサの基礎講習

Pocket

Anterieurで取り扱っている基礎化粧品『Ravissa  ラヴィーサ』の認定サロン講習で四日市まで行ってきました!

午前中の基礎講習では改めてラヴィーサシリーズのこだわり、それぞれの働きや効果的な使い方をお勉強。

一般のお化粧品はお水がベースですが、ラヴィーサシリーズは全て特許技術の還元水素水、さらにクレンジングからUV下地まで美容成分がたっぷり入っています。

ですので、どれを使ってもお肌がキレイになるんですよ♪

たまたまお隣に座られた同年代の名古屋のサロンの先生は、最初にUV下地を使っただけでもアイラインが描きやすくなったとおっしゃってました。

40代、50代以降の方には分かりますよね^ ^

それと先日も少しブログに書かせていただきましたが、ラヴィーサの洗顔はその日のお肌の状態が分かります。

しっかり泡立てた洗顔をお顔にのせます。

お肌の乾燥や寝不足、日焼けなどがあると泡がプチプチ弾けて消えてしまいます。

そして水分バランスまで整えてくれます。

お肌の水分バランスがいいかどうかはこの後のお化粧水の浸透にも、日焼けをしやすいかどうかにも影響します。

必要な皮脂まで取りすぎるオイルクレンジングや洗顔を使っていないかご確認してくださいね!

洗い上がりにつっぱるのは危険です。

相モデルになってひと通り半顔体験をすると、

体験した側の顔が軽い!笑った時に口角が上がりやすい!目がぱっちり!フェイスラインがスッキリ!頬が丸くキレイに!キメが整う!白くなる!ハリが出る!

などの体感がありました。

40代の私たちだけでなく10代の子でも変わったのには驚きでした。

私の前に座っていた女の子が19歳だったんです!

19歳からラヴィーサを使ったら何十年後のお肌もキレイだろうなぁと羨ましく思いました(^^)

ラヴィーサを試してみたい、半顔体験して見たいという方はお気軽にお申し出くださいね♪

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る