アレもコレも欲しい〜

Pocket

「良いものばかりでアレもコレも欲しい!」

またまた言われてしまいました^ ^

私にとっての褒め言葉です。

ラヴィーサの基礎化粧品、なでしこさぷりのヘム鉄にCHIAKIジェル。

「これでもまだ欲しいもの我慢してるの~。

ホントはなでしこさぷりのときわも欲しい^ ^」と。

ヘム鉄は前回から摂り始めて、違いが分かるようです♪

ホントはヘム鉄とときわを一緒に摂ると鉄の吸収がよくなるのでいいんですけどね。

でも無理はせず、食事で補えるところは食事で!

基礎化粧品も

「ラヴィーサを使い始めたら元のに戻せない」

と言ってもらえました。

次はずっと気になってたというCHIAKIジェルです。どんな体感があるか楽しみです♪

良いものだからオススメしています。

その方に必要だと思うものをお伝えしています。

ですのでこうやって体感していただけるのはホントに嬉しいです。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る