滋賀県からのご来店

Pocket

ご新規様がお仕事帰りに滋賀県から起こしくださいました~♪

滋賀県といえばつい先日行った琵琶湖テラス(^^)

からの景色↓

もしかして岐阜が実家で終わってから帰るのかな?と思っていたらそうではなく、滋賀県まで帰るとのこと。

思わずえーっと驚いてしまいましたが、ありがたいことです(^^)

できれば夏までになんとかしたい!!

という意気込みでご来店されたので希望に応えられるように頑張ります^ ^

お客様の頑張りも必要ですので、毎日しっかり湯船につかることをお願いしました。

それとお風呂上がりのChiakiジェル!

セルライト、脂肪燃焼には欠かせないアイテムです。

むくみや引き締め、血流促進もしてくれる優れものですよ~!

変化が早そうなので次回どれくらい変わっているかを確認して今後のコースを決めていきます!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る