頑固な父も意気消沈の血管観察

Pocket

職人エステティシャンからも同じ声をよく聞きますが、健康の為に家族の食生活を変えようと思うのが一番難しい!!

お客様のほうが素直に聞いてくれます^ ^

必要なことを伝えてるのに受け取るかどうかは本人次第ですが。

うちの両親、特に父は何度言っても聞きませーん!!

健康に気を付けていますが、全くの自己流。

テレビの情報がすべて正しいと思うのは一般の人には普通なのかもしれませんね。

ホルモン免疫栄養学を勉強すると、いいと思っていたものがそうじゃなかったり、最新の情報を得ることもできるのでお客様にもお伝えしています。

せっかくサロンに来てくださってるお客様には健康になる情報、キレイになる情報をお伝えしたいんです!

お客様からはサロンで聞いた話が、少しするとどこかで耳にしたり、話題になるので情報が早いといわれます。

両親にはあまり詳しいことまでは言いませんが簡単なことは伝えてます。

生野菜から食べることやオメガ3のオイルを6レンジャーサラダにかけて食べるようにオススメしたり。

それでもいくら言っても言うこと聞きませーん!

ウォーキングで汗をかくのにあまりお水を飲まない。

今でも牛乳やヨーグルトがいいと思って毎日飲んだり食べたり。

他にもテレビでいいと言われたものはずっと摂り続けたり。

ところが!!

用があってサロンに来たついでに父が血管見たい!前より良くなってるはず!

と言うので見てみたらかなり残念な結果に。

写真撮っておけば良かったです。

しかもあまり健康に気を付けることをしていない母のほうがいい状態という結果に意気消沈。

だから言ってるじゃない!

とここぞとばかりに伝えたらようやく分かったと(^^)

本当に伝わったかは分かりませんが今度実家に帰ったら牛乳が豆乳に変わってるかな~?

血管観察は体の状態が正直に現れるので頑固な父にも伝わったようです。

これでさらに健康になってもらえれば嬉しいな♪

血管観察付きのホルモン免疫栄養学カウンセリングを是非受けてみてくださいね!

    60分 3,500円(税別)

なでしこさぷりご購入のお客様は無料で行いますのでお気軽にご予約下さい。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る