意外とお水が飲めていない

Pocket

biossentielのアロマウォーターリレーでデトックス中です。

やり直した1番のボトルが終わって次は2番♪

このウォーターリレーはアロマウォーターを入れたお水を1日に1.5~2リットル飲みます。

分かりやすく500mlのペットボトル3本用意して飲んでますがこうやって量が分かるようにしてお水をとると普段あまり飲めてないことに気付きました。

いつもはサーバーからコップに入れてるので飲んでいる気がしていましたが、全然足りてなかったと思います。

施術中は飲めないし何かに集中してるとついつい飲み忘れて。

お客様にはお水飲んでくださいねと言ってますが意識しないとなかなか飲めないものですね。

午前中に一本、お昼から18時までに一本、寝るまでに一本って考えてますが、もっと余裕で1.5リットル飲めるように意識してみます!

みなさんも一度どれくらい飲んでいるか確認してみてくださいね~^ ^

岐阜市エステ Anterieur あんてりゅ〜る