日別アーカイブ: 2019年5月22日

琵琶湖テラスは頂上まで行くのがオススメです

天気が良いのを確認して向かった先は琵琶湖テラス!!

ですが、その前に白髭神社に行ってきました♪

琵琶湖の中にも鳥居があって厳島神社を思い出します。逆光で鳥居の色が出てませんね↓

いい神社でしたよ~(^^)

ここから30分くらいで琵琶湖テラスです。

平日にもかかわらず駐車場の車の多さに驚きました!土日だったらきっと大変なことになりそうです。

琵琶湖を一望できる素敵な場所でした。

若者は宙に浮いてる感じを出そうとジャンプして写真撮ってました^ ^

さらに奥のリフトまで行くと大人も子供も遊べるものが色々あって楽しいので行ってみてください!!

頂上からはさらに素敵な景色が見られます。

夕方はちょっと肌寒かったので羽織るものを持っていくといいですよ!

あと、ヒールはちょっとNGかな。動き回れるような靴がオススメです。

気持ちいい風とたくさんの緑に囲まれてリフレッシュできました^ ^

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る