アロマウォーターと自炊で身体もお肌もお通じも♡

Pocket

biossentielのアロマウォーターは全く甘くなくて飲みやすいので気に入ってます。

アロマウォーターリレーで1番を試していましたが途中で咳止めの薬を飲む日が続いたので、また最初から始めてみることにします。

せっかくデトックスの為なので、出来るだけ良くないものは取らないようにしたいのです。

目的別に作られたアロマウォーター1番から5番まで順番にお水に入れて飲んでいきます。

どんな目的なのかはサロンで直接お伝えさせていただきますね。

私が途中で止まっている間に、お客様はもう2本目を飲み終わり3本目に突入~

お肌の調子も良くなって背中の痛みも取れて、ご本人もいい感じがしますって♪

それだけじゃなく自炊もするようになっていました!!

前回お伝えした6レンジャーサラダも美味しくて気に入って食べてると教えてくれました。

自炊をするとこんなにお通じが良くなるんですねと仰っていました^ ^

食が変われば身体もお肌も体調も心の状態も変わりますよ~!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る