母の日には感謝の気持ちを込めて

Pocket

今日は母の日でしたね!

仕事が早く終われたので、母を労う気持ちを込めて食事に誘いました。

母はお酒が飲めませんが父と私が呑むので行き先は居酒屋さん^ ^

と言っても毎日呑む訳ではありませんよ!

家では冷蔵庫にお酒が入っていても呑む気にならないので、外食した時だけです。

居酒屋は色々なものが食べれるので母もお気に入りです。

今年の旅行先はどこにしよう?と話しあった結果

今まで行ったことのない東北が候補に上がりました!

秋頃の楽しみにしてもらおうと思います。

つい撮り忘れたものもありますが、母はお腹がはちきれそう~と言っていました。

満足してもらえて良かったです^ ^

母のいつもの優しさに感謝♪♪♪

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る