ヒートマット新調しました!

Pocket

またまた色んなものが壊れています。

長年続けていると仕方ないですよね。

その1つ、ヒートマットを新調しました!

遠赤外線なので今までより身体の芯から温まりやすくなります。

という点ではちょうど良かったのかも^ ^

しかもメーカーさんのキャンペーンが始まって予定よりかなりお値打ちに買えたのはラッキーでした。

ヒートマットをがっつり使用するリラクシングボディコースや新メニューの冷え取りコースでは、たくさん汗をかいてもらえそうです♪

他には電動ベッドもちょっとだけ不調で。

と思っていたら車のエアコンが壊れ…。

エアコンが壊れるってなかなか無いそうです。

昨年は片方のサイドミラーが閉じなくなり、5年目で壊れすぎです( ̄∇ ̄) マツダさん、よろしくお願いしますよー!!

そしたら今度は洗濯機の乾燥機も動かなくなって、えーっまた?と思ったのですが、一晩コンセントを抜いてみたら動き出しました。ひとまずホッ。

ここは洗濯機まで壊れなくて良かったと前向きに捉えていこうと思います(^^)

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る