幹細胞ケアを体感

Pocket

1~2月にLINEのともだち登録されてるお客様向けのキャンペーンで、スペシャルパック付きのアンチエイジングコースを始めて体験されたお客様が、何週間も持ちが良かったよ!と仰ってくれました。

その2ヶ月前くらいに他のお店でエステを体験され、もちろん直後はキレイにはなったそうですがその持ちが違ったとのことです。

他に何が違うかをお聞きしたら

Anterieurのほうは表面をキレイにしたというより自分のお肌が無理なく自分の力で元気になろうとしている感じがした!

と驚くほどマニアックな感想を仰ってくれました。お客様、凄すぎる~(°▽°)

というのも…

アンチエイジングコースで使用しているラヴィーサシリーズには全てに幹細胞ケア成分が配合されているんですよ~!

肌細胞を作り出す幹細胞から元気にする成分です。

まさにお客様の感想がピッタリ!!

普通は美容液やパックにしか入っていないことが多いですが、ラヴィーサはクレンジングから洗顔、お化粧水、美容液、クリーム、UV下地にまで幹細胞ケア成分が入っているんです。

シミ、シワ、たるみ等、全ての肌質タイプの改善に役立つお化粧品です♪

写真は別のお客様ですがアンチエイジングコース1回でこんなに変わります↓

普段フェイシャルの時にはお写真撮らないので、撮ってもいいよーという方はお声かけてくださいね^ ^

岐阜市エステサロンAnterieurあんてりゅ〜る