小顔大成功!くびれまで♡

Pocket

あの小顔をリクエストされていたお客様が

ついに!!

異動先の職場の人に痩せた?顔ちっちゃくなったね!と言われたそうです!

やりましたね~(^∇^)

職場で小顔には頭蓋骨が大事だと力説してくれたみたいです!

フェイシャルのアンチエイジングコースでも小顔になるけど、小顔を定着させるにはヘッドマッサージが必要ですよね~と話してました。

小顔を目指す方はオプションメニューのヘッドマッサージも一緒にどうぞ!!

※写真は別のお客様です

さらに便秘、冷え、下腹ぽっこり、夜中に何回か眼が覚めるなどの症状があったので冷え取りコースをやってみたい!

と始めたところ…

1回目が終わったあと、お通じは良くなり、硬かったお腹が柔らかくなり、下腹ぽっこりもなくなり。

ただお顔だけは小さなプツプツとした出来物が全体に出来てしまったのですが、ご本人は今までと出方が違うから毒素が出た気がすると前向きに捉えてくださいました。

実際、その通りで。

1週間後に2回目を行うとみるみるお肌がキレイに。

アンチエイジングコースでも基礎化粧品でもずっと改善しなかった両頬と顎の1センチ四方くらいのザラつき、赤み、炎症部分がなくなってツルツルになりました。

さらにくびれも出来てきて、最初のお腹ぽっこりは跡形もありません^ ^

お客様いわく、小顔になって、お肌もキレイになって、くびれも出来て今が一番いい状態だと喜んで頂けました♪

やっぱり冷え改善と便秘解消してデトックスができるようになるとお肌もきれいになりますね!

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る