初めてのはとバスツアー

Pocket

水曜と祝日で2連休になったので両親と東京に遊びに来ています。

朝は新幹線から富士山もキレイに見えて、今日は天気も良く日焼けが気になるくらいの日差しでした。

なんと母は修学旅行以来の東京です。どんだけ~^ ^

まずは私も初の皇居です♪ここに江戸城があったのかと思いを馳せながら見てきました^_^

少し早咲きの桜も見れましたよ~!

お客様に聞いて、今回お昼前から はとバスツアーに初参加してきました。結構色々なプランがあるんですよ。

東京タワーと浅草とスカイツリーを回るツアーに参加してきました。

ランチビッフェと浅草はもう少し時間があったらいいなと思うくらいでしたが他は時間の余裕もあります。楽だし結構おススメです!

富士天然水が浅草限定バージョンになってました。

スカイツリーから見る景色も夜のスカイツリーもとってもキレイでした♪

それでも東京タワーの存在感はあるんですよね~。

ドラマと映画で見た『東京タワー~おかんとボクと、時々、オトン』を思い出しました。

映画のほうは樹木希林さんも出てましたね。

私も学生の頃に一人暮らしをしていたのと、親は心配してくれるんだけど素直に親に甘えられないところなんかがリンクしてジーンとしたのを覚えています。

それにしても東京ってホントにビルだらけですね~

岐阜のシティタワー43の展望台から見る景色とは真逆です!笑

やっぱり岐阜県民は岐阜が落ち着くんです。

他県の人からは岐阜の人って岐阜が好きだよね!岐阜から出ないよね!と言われます。

地元愛が強いのか?保守的なのか?分かりませんが。何も無いけど岐阜が好き^ ^

明日はフリープランで楽しんでから帰ります。

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る