冷え取りコースでベルトの穴が2つも小さくなった♪

Pocket

身体の冷えを取ることだけを目的に考えた新メニュー『冷え取りコース』!!

嬉しいことにモニター体験されたお客様からの体感が良くて^ – ^

『冷え取りコース』はヒートマット、ラジオ波、腸マッサージ、副交感神経を優位にするテクニックが入ります。

とにかく身体の深部から温めて副交感神経を優位にすることを考えました。

自律神経の交感神経優位の場合血管も収縮して血流が悪くなるので冷えも悪化します。

ですので副交感神経を優位にして血流を良くしたり内臓の働きを良くしていきます。

昨日モニター体験されたお客様の感想です。

ベルトの穴が2つも小さくなったと驚かれ、痩身にもいいね~と仰っていただけました♪

絵も可愛い~^ ^

そしてこちらは今朝送られてきた感想です↓

生理1日目には生理痛や頭痛もあって薬を飲むお客様です。

次の生理の時には薬を飲まなくてもよくなればいいな~

年齢と共に代謝は落ちていくので、しばらく定期的に続けて今のうちに冷えのない身体になって欲しいです。

このコースのカウンセリングでは貧血チェックもしますが、今のところモニターのお客様は100%貧血です。

冷えと貧血は関係しているのでお客様にもお伝えしています。

貧血と言われたことがある方も、血液検査では正常の方も。

血液検査では正常の隠れ貧血は通常の血液検査では分からないんです。

施術だけでなく貧血改善の食事のアドバイスしております。

余裕があれば『なでしこさぷり』のヘム鉄(紅梅)を摂ると改善も早いですよ~!ムリにはオススメしませんのでご安心下さい(^^)

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る