日別アーカイブ: 2019年2月13日

成長ホルモンでもみあげが生えてきた

いきなりですが、皆さんもみあげありますか?

私は気付いた時にはもみあげがなくて。笑

それがちょっと生えてきたんです!!

昨日気付きました~♪

分かります?うっすらともみあげらしきものが。

きっとコレのおかげ↓

なでしこさぷりのアミノバリア。

なでしこさぷりの王様と言われています!

好転反応が出やすいのでいきなりは摂れませんが。

食生活の改善、他のなでしこさぷりで身体を整えてからようやく摂れます。

私も夏から摂り始めたばかりです。

腸内リセット中はお休みしてましたがそれ以外は摂り続けています。

このアミノバリアは基礎代謝に必要な成長ホルモンの分泌が良くなるんです。

血流もアップ。

筋肉も付きやすい。

女性らしいボディラインも。

ホルモン免疫栄養学の勉強を始めて頃のカウンセリングチェックシートには甲状腺機能低下の項目に結構チェックが入っていました。

大人になるまでかなり偏食だったので貧血もあったと思います。主食中心の食生活もしていたので血液検査では正常値でしたが、今で言う隠れ貧血ですね。

隠れ貧血からの隠れ甲状腺機能低下。

実際にお医者さんで診断されてしまう前に気付くことができたのはホルモン免疫栄養学に出会えたおかげです!

自分の人生の中で何に出会うかは大切だなぁと改めて思います。

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る