ご要望は遠慮なくどうぞ

Pocket

人気のフェイシャルコール『アンチエイジングコース』とオプションの『ヘッドマッサージ』でご来店頂いているお客様からのご要望が。

もっとヘッドマッサージ強くても大丈夫です!!

最初の頃は痛みがあったのに、もうすっかり無くなったようです。

私は力はあるほうで、お客様からもどこからその力出てくるの?

と聞かれるくらいです。

しかもヘッドマッサージは経絡を刺激しながらのガッツリタイプの頭蓋骨調整です。

結構MAXな力でやってますよ~!痛くないですか?

とお聞きしたら

お肌の調子が良くなってきたので今年の目標は小顔なんです。

だからMAXでお願いしますってことだったそうで。

気になるところが改善すると別のところが気になることってありますよね~

ガッツリ施術させて頂きます!!

痛いのに無理して力強くやることはありませんが、頭皮の血流が悪い方は少し痛みがあります。大抵首や肩までパンパンなお客様です。

それでもヘッドマッサージが終わった後は首や肩まで軽く、足先まで温かくなるお客様が多いんですよ。

そしてすっごく眠~くなるのでフェイシャル中は爆睡というパターン。

力加減は確認しながら行なっていきますので、遠慮なくご希望の強さを仰ってくださいね(^^)

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る