カラーセラピー

Pocket

今日もボトルがお嫁に行きました^_^

自分で選んだ4本のボトルの中から1本(又は2本2本)身体に塗ることができます。

植物、鉱物、色のエネルギーが入ったこのボトルを塗るとエネルギーバランスが整うので何かしら変化が起こってくるのです♪

ボトルによって塗る場所が違ったり、色によっては朝だけ使用するボトルもあります。

素直に使う人ほど変化があるのはカラーセラピーあるある笑

ハーブの抽出液とハーブのオイルで水と油の二層になっていて1本1本名前が付いています。

直感で選んでくださいね~

お子様は特にこのボトル達に惹かれるようで自分で選んだボトルを楽しみながら塗っているそうですよ!

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る