体感できるって大事〜フェイシャル編〜

Pocket

サロンをオープンしてから17年。

その間に取り扱う基礎化粧品も徐々に変わってきました。

年齢を重ねてくると色々と変化があるので自分に合うお化粧品も変わるんです😆

毎日使うものなので妥協はしたくありません。かと言って高すぎるお化粧品ではずっと使い続けられません😅

オープン当初は『エンビロン』を使っていました。そのうち自分のお肌に合わなく吹き出物が治らなくなってしまい、どうしようと思っていた時に出会ったのが『BM2エッセンス』。

こだわりの美容液で使い始めて2ヶ月くらいにはニキビがすっかりなくなりました✨

それでサロンで扱う基礎化粧品も思い切って変えました‼️

BM2エッセンスは一本でいいという美容液だったのですが、使い続けていくうちにやっぱりお化粧水、クリームも必要だと感じて『ポールシェリー』や『MTメタトロン』を使うようになりました。

もちろんこの時にもサロンでメインの基礎化粧品を変えてます。

その後には荷電処理されたお化粧品というコンセプトが面白いなぁと思って『ヴィーコスメ』も一時取り扱っていました。

しばらく使っていくと良いところも物足りないところも見えてくるもので…。自分が納得できるものじゃないとお客様にお伝えられない性格です😄

エンビロン以外のお化粧品は今でも取り扱っております。

ありがたい事にそれぞれのお化粧品を気に入ってずっと使い続けてくださっている方もいるんですよ。

自分で物足りないなぁと思ったところは、アレンジした使い方をお伝えしています💓

お客様のお肌の状態、年齢やお悩みに応じてどのお化粧品が合いそうかもアドバイスさせていただいております😊

現在はというと、メインで取り扱っているのは『ラヴィーサ』です。

還元水素水ベースの基礎化粧品で、どんなお肌のお悩みにも対応できるところが気に入りました💓

物足りなさも感じません。

肌質改善にも威力を発揮してくれます‼️

化粧下地と日焼け止めを兼ねたホワイトプロテクターはお肌をかなりキレイに見せてくれますよ💕

目指せ‼️ノーファンデ生活~😍

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る