LCFテクニック導入のきっかけになったセミナーに再び

Pocket

午後はいつもお世話になっている岐阜市にあるヴィジーンさんの会社で行われたCHIAKIメソッド®︎セミナーに行ってきました‼️

このセミナーがLCFテクニックの導入を決めたきっかけになったセミナーなんです。

それまでのボディの技術では身体のゆがみを取ることができないので根本からの改善にはならないなぁと思っていた頃にちょうどCHIAKIメソッド®︎セミナーに出会いました💓

何も知らずに聴いてた時と、技術を導入してさらに解剖生理学や免疫学を勉強した後に聴くのではまた違うだろうと思ってずっと行きたかったんです😊

この技術を考案したCHIAKI先生の想い。

冷え症や便秘を放置しておくと身体の中でどういったことが起こるのか。

三大体液のうち血液、リンパ液のほかに脳脊髄液を流す技術が自律神経を整えるためにも重要だということ。

この時代に必要な技術だと再確認してきました😊

解剖生理学から生まれた『エステ以上治療未満』のLCFテクニックの技術には

頭蓋骨バランス調整

骨盤バランス調整

仙骨バランス調整

股関節バランス調整

深筋膜リリース

腸セラピー

整体ストレッチ

痩身エステ

のテクニックがすべて詰め込まれているんです。

血流が良くなって、冷えがなくなって、身体のゆがみも取れて、自律神経も整えば元の健康な身体を取り戻すことができます‼️

ダイエットしたい人もこの部分が改善しないとなかなか結果が出ませんし、一時的に効果が出てもまたすぐに戻ってしまいます。

少しでも多くの健康な人を増やしたいという想いを持ったエステティシャンがCHIAKI先生の元に集まってきます❤️

忘年会のブログでもお分かりかと思いますが、何事にも本気のエステティシャン達です😆

セミナーの後、お食事会にお誘い頂いたのですが、すでに予約が入っていたので束の間でしたが情報交換などをして楽しい時間を過ごしてきました~💕

向かって左は富士市ロワフーレの三智子先生💓

向かって右は浜松市ルテレ・ボーテの和泉先生💓

今度は是非ゆっくり語りあいましょうね~✨

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る