LCFテクニックを受けてみて

Pocket

先日、肩の痛みでLCFテクニックを受けに来てくれた先輩からメールが届きました‼️

施術の次の日、痛みが心配だったので連絡した時には

①肩の張りがなくなって楽になった。

②痛みなく軽くシャドーピッチングが出来るようになったから、可動域が広がってる。

③片手レシーブも出来そうな気がしてる。

とメールをもらっていて、実際にレクバレーをした後のメールがこちらです↓

レクバレーとはレクリエーションバレーのことって知ってました?

私は初めて聞いたんですけど、アタック無しで楽しむバレーのことらしいですよ😊

試合に出られるかどうかの痛みだったのですが、レクバレーもできたようです。

嬉しいですね~💓

四十肩、五十肩、腰痛、肩こり、頭痛などで辛そうにしているお客様が良くなっていくのを見るとLCFテクニックの凄さ、素晴らしさを実感します‼️‼️

CHIAKIメソッドLCFテクニックはエステ以上治療未満の技術です。

何してもダメだったという方も是非お試しくださいね😊

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る