かなりの確率で見つかってた

Pocket

職人エステティシャン®︎に見つかっていたらしいんです😆

B’zのコンサートに行かれてました?

とメール頂いて😱

えーーーーっ、どこで見られてたんだろう💦💦💦

あんなに沢山の人が集まってる中で見つけられるってかなりの確率です✨

B’z大好きな友達(といっても元々はお客様)に誘ってもらって先日初めて行ってきました。

B’zは昔から好きですが実際に観に行ったことはなくて行ってみたいなぁと思っていました‼️

自分でチケットを取ろうとしない他力本願タイプです😅

誘ってもらえて良かった~!

稲葉さんの歌声、ライブのほうが迫力スゴイ💓

顔も声もスタイルもかっこよすぎて目がハートになってただろうなぁ😍

なんと❣️スペシャルゲストも登場してさらに盛り上がりました。かなりLucky~✨

いつかまたアメトークでB’z大好き芸人があったらきっとその日の映像が流れるはずです‼️

結局職人エステティシャン®︎の先生にはどこで見つかっていたのか分かりませんが、わりと席も近かったみたいなのでウロウロしてる時だったかも😆

CHIAKIメソッド®︎LCFテクニック職人エステティシャン®︎が同じ空間にいたとは。

忘年会の時にお会いできるみたいなのでB’zで盛り上がれそうです❣️

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る