Xデー

Pocket

本日Xデーでした✨

CHIAKIメソッド®︎LCFテクニックのプロフェッショナル認定サロンの試験です。

朝からドキドキ💓

先週お邪魔させていただいた浜松の和泉先生や同じく浜松の睦子先生からも激励のメールを頂きました😊ありがたいです❣️

筆記試験があるというのに筆記用具を忘れてしまうという失態…💦

まずは筆記試験から始め、こっちのほうは多分大丈夫だと思いますが。

実技はやっぱり緊張しました!

プライベートレッスンの時とは違う~

深呼吸して始めたんですけどね。落ち着くまでに少し時間がかかりました💦

結果は残念ながら😭😭😭

認定サロンになるってことはCHIAKI先生から技術のお墨付きがもらえるってことなので相当厳しく難しいとは聞いていましたが。

本当に難しい技術です。

圧のかけ方、方向などまだ課題が見つかりました。だからこそ極めたいという職人魂が燃えますが。

極めた先にはさらにお客様に還元できる技術になるのであきらめずに頑張ります‼️私の今年の目標なので‼️

今までも認定サロンの先生方はこういう思いをして頑張って来られたんだろうなと思いました😃

気持ちは前向きですが、今日はちょっと気分転換したい気分😅😅😅

という訳で向かった場所は打ちっ放し✨

久しぶりにクラブ握って振り回してきました~😆

何事もバランスが大事です笑

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る