日別アーカイブ: 2018年8月27日

浜松SNSセミナーとさわやかハンバーグ

毎月浜松まで通っていたSNSセミナーの最終回でした。

曽布川恵(めぐみん)さんが主催してくれて、懇親会もすべて段取りしてもらってとってもお世話になりました😆

講師のオーティアットのまちゃさんからSNSのことを学んでそれまで苦手すぎたブログを毎日書くようになったけど、最初はかなりストレスだったんです😅

きっと活性酸素が出まくってました💦

それが最近毎日アップするのが普通にできるようになってきたことに気がついたんです❣️

コツコツ続けてきたことが身についてきたみたいです。

このSNSセミナーが終わると毎日更新しなくなる人がいるからね~😅

と、まちゃさんにプレッシャーを掛けられましたが毎日更新は意地でも続けようと思います😄😄😄

私は計6回出席してセミナー仲間とも仲良くなって、このセミナー前に『さわやか』のハンバーグを食べに連れて行ってもらったんです。

プリン男爵 はだっちは美容関連の業者さん✨

初めて動画にチャレンジ💕

中は結構レアな赤身のハンバーグで美味しかったですよ👌

毎月浜松まで通うのも楽しくて、勇気出して行って良かったブログセミナーでした。そしてブログ仲間との出逢いに感謝です❤️

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る