日別アーカイブ: 2018年8月8日

旅行好き

最近Anterieurに通い始めたお客様から

スペインに行きたいってブログに書いてありましたよね!

と仰っていただいて❣️

ブログを読んで頂いたことを喜んでいたら

今年スペインに行ったんですよ‼️とおっしゃられて。

えーーーっいいですね😍

もう興味津々でお話聞かせていただきました❣️

私の行きたいサグラダファミリアにも当然ながら行ってこられたそうです‼️

やっぱり実物を見たいですね~

私も旅行が好きなので、もしかしてご来店頂く前にブログ見て来られました?

とお聞きしたのですが、その時は見ていなかったみたいです。

なんとなく同じ匂いを感じたのでしょうかね😁

旅行が好き以外にも、お城が好きという共通点もあって。

なかなか女性とお城の話で盛りあがることがないので楽しかったです😆

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る