筋膜リリースかLCFテクニックかどちら?

Pocket

昨日の続きですが、

筋膜リリースを希望されてご来店されるお客様は、終わった後ちゃんと身体が軽くなるのも体感していただけて、身体のラインが変わったのも分かっていただけます。

ただ、個人的にはLCFテクニックをオススメしています。

LCFテクニックのほうが筋膜リリースだけではなく、リンパや血液、脳脊髄液の循環を促して体質改善につながるからです。

ですので、お客様はどちらも体験していただくことが多いんです。

そうするとビフォーアフターのお写真をお客様がお家で見比べてみるらしく、

LCFテクニックのほうが結果が良かったと仰っていただけるんですよ‼️

お客様に許可を貰ってないので写真は載せれませんが🙇‍♀️

結果の違いが分かっていただけると次に予約されるのはやっぱりLCFテクニックなんです✨

正直この技術に時間とお金かけて勉強してますからね😆(ちょっと生々しい声ですが💦)

それくらいしないと出来ない奥深い技術なんです❣️結果にも自信をもってオススメできます💪

そして忘れちゃいけないChiakiジェル😍

毎日塗り塗りすると固くなっているセルライトを分解し、たるんでいる皮膚は引き締めて、むくみも取ってくれるというありがた~いジェルなんです。

もう手放せませ~ん💕

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る