女性の大敵!甲状腺ホルモン異常

Pocket

今は10人に1人くらいの割合で甲状腺ホルモン異常が増えているそうです。

その始まりは貧血、低血糖なんです。

ブログを読んでいただいてる方はもうご存知ですよね😊なので今回は省きますが…。

甲状腺ホルモン異常は亢進症から始まり、ホルモンを使いすぎると低下症になってしまいます。

ここまでくるとなかなか改善が難しい💦

低下症は代謝が極端に落ちるので疲労感がハンパなく、お肌の乾燥やむくみ、そんなに食べてないのに太る、といった女性にとって嬉しくない症状が出てきます。

先日初めてご来店されたお客様が甲状腺機能低下症で身体がとてもしんどそうで、とにかく楽になりたい‼️と訴えてました😭

今日3度目のご来店でしたが、身体が楽になっていると仰っていただきました😍

良かったぁ💕

初回はお客様のご希望で、五感を刺激して脳ストレスを解放する『タラングセラピー』と『背中の筋膜リリースオプション』を施術させていただきました。

その次の日にはなんだかとても動けて嬉しいです‼️という嬉しいメールを頂き、なでしこさぷりも摂り始めました。

2回目は上半身の筋膜リリースを試されましたが痛みに敏感で、前のコースのほうがいいということで。

今回はまた1回目と同じメニューでご予約頂きました✨

タラングセラピーに使うベル、宝石、タラングスティック、シルクの布です↓

施術後お茶を飲みながら、やっぱりこっちのコースのほうが合ってると仰られ、なでしこさぷりのヘム鉄も気に入っていただいてます。

お顔の雰囲気も会話をしていても元気になってきているのを感じました😍

メニューは色々とありますが、お悩みやお好みに応じてお客様に合うコース、ご予算に合うコースをアドバイスさせていただきます。

お客様に合う合わないは体感してみないと分からないのがホンネです🙇‍♀️

好みは人それぞれ違うのでこればかりは難しいところでして😅

体感はこっちが好きだけど、結果はこっちのほうがいいってこともあるんです❣️

それについてはまた明日にしますね😊

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る