お休みの日はこんな感じ

Pocket

お休みは大好きなゴルフに行こうかと悩みましたが、さすがに命に関わる暑さなのであきらめて美容院に行ってきました💇‍♀️

やっぱり髪の毛サラサラは女子力高めの第一歩‼️ということで、今日もいとこの美容院『ふわり』でトリートメントしてもらってツヤツヤです✨

それから実家に帰って、のんびり…。

とはいかず、銀行行ったりイオンに行ったり😄

そして夜は地元の各務原市にある四川料理の三本足さんに行ってきました。

ここ美味しくて好きなんです💕

岐阜市で有名な三本足の姉妹店です。

お店の大将にブログ許可頂きました😊

まずはヤリイカのピリ辛炒め!

以前に食べたヤリイカとは違う調理の仕方になってましたが美味しかったです😍

ここの餃子はピリ辛味噌に付けて食べるのでいつもの餃子とは違いますよ~👌

ちょうどお店に入ってから土砂降りになったんですけど、その後ピンクの空になったので思わず📸

大将もスゴイ空の色ですよね~と気さくに声を掛けてくれました😊

天津飯で締めてお腹いっぱいご馳走様でした❣️

血圧の上が100以下の低血圧は、完全なタンパク質不足らしいので意識して摂っていこうと思います‼️

むくみの原因にもタンパク質不足が関係しているので、最近は毎日なるべく魚を摂るようにしています。時々お肉を食べるくらいがちょうどいいんですよ❣️

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る