日別アーカイブ: 2018年7月24日

夏はやっぱりビアガーデン

昨日は久しぶりのビアガーデンでした🍺

浜松です😆開放感がいいですよね〜

少し風はあったけど夜でも暑かった💦

みんな楽しそうでしょ~

講師のまちゃさんといい仲間に恵まれてブログセミナーも懇親会も楽しんでます❣️

メインはSNSセミナーですよー!

今回はFacebookについて。

一般公開の記事と友達限定の記事を考えてアップするといいと教えてもらったのでこれからはそんな風にしていこうかと。

あとはFacebookは名刺がわりになる!ってことです。

他のSNSと違って本名も顔写真も公開しているので信用度が違います。

ブログセミナー仲間と1ヶ月ぶりに会ってもその間にアップした記事で話ができたり、生まれたワンちゃんの飼い主が見つかったり、結構いい情報もいっぱいあるんですよ!

真ん中のコジコジこと小嶋由美ちゃん❣️

静岡県袋井市の美容室Vivaheart(ビバハート)に行くと会えますよ!

コジコジが働いてるVivaheartのブログはこちら 

かつをとわかめという猫ちゃんを飼っているので猫好きな方は、コジコジを指名されるのをオススメしまーす💕

コジコジがブログを見て『なでしこさぷりのヘム鉄』が気になると言ってくれたので、ビール片手に鉄不足の話をしてました😍

こんな話ができるのもSNSをやっているからこそです!

サロンのお客様は随分アメブロを見てくださる方が増えてますが、Facebookをしてる方はあまりいないのでここで私のFacebookを紹介させていただこうかと😁

Facebookはこちら

メッセージを送っていただいた方は友達承認させていただきますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る