セミナーの為お休みさせていただいております

Pocket

今日はSNSセミナーで浜松へ。

お店はお休みさせていただいております。

汗だく💦

浜松が岐阜より涼しいといいなぁ~

発売されたばかりの講師まちゃさんの本✨

まだ目を通してないのですが😅きっと面白く分かりやすく書かれていると思います

だって、まちゃさんのセミナーがそんな感じなんですから‼️

私みたいにSNS苦手だけど伝えたいっていう人も、すでにやってますっていう人も読んでみてはいかがでしょうか?

まちゃさんに『ブログはお仕事です』と言われた日から毎日コツコツ続けてます。

まだまだ想いが伝えられてるかはハテナですが、仕事もブログも遊びも楽しんでいきます❤️

まちゃさんの本は本屋さんには置いてないので欲しい方はこちらへ↓

読んでみたい方はこちらをクリック

というわけでお勉強しに行って参ります😄

その前に‼️

名古屋駅ホームの住よしさんで、念願のきしめん食べました😋いつもお出汁の香りにやられっぱなしだったのでいつかは食べてみようと思っていたんです!

この暑さで並んでいないだろうという狙いが当たり、待たずにすぐ入れました。20分しかなかったのですが、余裕で間に合いました😋

顔から汗が吹き出す〜💦

天ぷらは衣厚めでしたがお出汁は美味しかったですよ💕

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る