飲む日焼け止めサプリでシミも薄くなった

Pocket

アンチエイジングコースの施術中にお客様が寝られていたのでかなり近くまで寄って観察してみたんですけど😁

やっぱり薄くなってる‼️

間違いない‼️

確信したので終わってからそのことをお伝えしたら

やっぱりそうですよね😍

最近シミが薄くなったと思ってました❤️

という返事が。お客様も実感されていたようです✨

5月から『なでしこさぷりのときわ』を摂り始め、2ヶ月で体感ができるくらい変わりました。

ときわ とはビタミンC とイオンのサプリメントで、全身隅々まで行き渡るように設計されています。

日焼けをしたり、お酒を呑んだり、タバコを吸ったり、薬を飲んでも、ストレスでも活性酸素は大量発生します。

ときわ にはそんな活性酸素を除去する働きがあります。

飲む日焼け止めにもなりますよ!

お客様はシミが薄くなった以外にも、身体がラクになったようで…。

ある日飲み忘れたら次の日の朝身体がだるくて動けず、なでしこさぷりの効果のすごさを実感したと仰ってました。

なでしこさぷりを摂りはじめる前は毎朝ダルさがあって、それが普通になってしまっていたのが、今は朝から身体が動くようになったと喜んで頂きました😍

それと手前味噌ですが…

昨日高校の同窓会に行く途中に友達にバッタリ会って、どんどんキレイになってると言われまして😆

同窓会でも同じ歳とは思えないと褒められまして😆

本当に手前味噌ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

なでしこさぷりの効果絶大です❤️

ホルモン免疫栄養学で一緒に勉強した先生方も、講師のCHIAKI先生もお会いする度にキレイになってるんですよ!

健康の為にも美容の為にもオススメしたいサプリメントです。

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る