彌生ちゃん人形が可愛くて

Pocket

長野県松本市美術館に草間彌生作品を観に行ってきました😊

今月22日までだったのでギリギリセーフ。

6~7年くらい前にも来てますが、このオブジェ達は健在でしたよ😄

先月の京都に引き続き、たくさんの彌生ちゃん作品を観てエネルギーチャージ✨

今回の作品の中で、かぼちゃがのオブジェがいっぱい並んでて鏡張りになってる部屋が最高に可愛かったです❤️

無限のかぼちゃの世界を15秒だけ味わうことができました‼️

もう一つの目的はコレ↓😍

お蕎麦やさんで撮ってます~

LCFテクニック職人エステティシャン仲間、富山の砺波市にあるシャンビタール三谷先生のフェイスブックでこの彌生ちゃん人形を知って、これは買わなくちゃと思ってしまったんです❣️

可愛い💕思わず笑顔になってしまう😆

明日からお店に飾ります✨

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る