LCFテクニックで産後のボディケア

Pocket

子育て中のママさん。

肩と背中が悲鳴をあげていました💦💦💦

毎日毎日赤ちゃんを抱っこして、母乳あげて、いつのまにか肩の盛り上がりがひどくなってしまったようです。

痛みがあったので少し力を加減しながらの施術でしたが、盛り上がっていた肩は随分なだらかになりました‼️

施術後はラクになったと仰っていただきましたよ❣️

背中の写真を見て驚きとショックを受けられたようですが💦

自分の後ろ姿ってなかなか見れないですからね。

女子プロレスラーみたいと自虐まで😅

産後のボディラインも戻しつつ、少しでも身体が軽くなって毎日の子育てが頑張れるようにお手伝いさせて頂きます💪💪💪

LCFテクニックは深筋膜リリース、骨盤・仙骨の調整、腸マッサージ、整体ストレッチ、リンパマッサージの技術が入った贅沢なコースです

血液、リンパ液、脳脊髄液の循環まで良くなるので、身体の不調も身体のラインも変わります。

まずは体感してみてください😊

本気の体質改善コース〜LCFテクニック〜

お試し(120分)¥15,000(税別)

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る