日別アーカイブ: 2018年7月6日

お肌の脱皮

少し前に集中してデトックスしよ〜‼️と思い立って『なでしこさぷりのあやめ』を多めに摂っていたら、口周りの角質が次々めくれてボロボロになってました😭

テンション下がるしお客様にもこのお肌は見せられないって思うほど酷かったんです。

何してもダメで、もしかしてさぷりかな?と思ったので数日やめてみると落ち着きました。

今はまた少量に戻して摂ってますよ!

そして先日のCHIAKIメソッドLCFテクニックプライベートレッスンの時にCHIAKI先生に写真をお見せしたら

これ脱皮ですよー‼️って😱

えっ脱皮?😱

この時私の身体の中でものすごいデトックスが起こってたってことです❤️

全ての人がこの症状になる訳ではなくて人それぞれ。

なでしこさぷりは身体を変えるために設計されて作られているのでこういうこともあるんです。

ですのでホルモン免疫栄養学を勉強した人しか取り扱えないさぷりになっています。

身体に溜まっている有害物質なども排出する『あやめ』は便秘にももちろん👌

『なでしこさぷり』と脱皮のおかげで以前よりお肌がいい感じになってます💕

それにハッキリと気付いたのは、つい先日大阪から岐阜に帰ってくる新幹線に間に合わず京都で1泊したとき。

クレンジングもお化粧品も何も持っていなかったのでボディソープで顔を洗って😭そのまま何も付けずに寝て😭

次の朝は最悪なお肌になってるだろうなと思ったら…

あれ?乾燥してない‼️‼️

いつのまにか丈夫なお肌になってました😆

もう一つ。デトックスできていないと、いいものを入れても効果がないってことも体感したんです。

脱皮の前にずっと一部分に乾燥があって、そこはなかなか良くならなかったんですけど今はそこの乾燥もなくなって💕

やっぱりお肌の調子がいいと気分も上がりますね~😆

もちろん食生活の改善も大切ですが『なでしこさぷり』は体感が早いんです❣️

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る