日別アーカイブ: 2018年7月5日

ハプニングも楽しむ

お客様が昨日のブログを見て、そのあとの事件が何なのか色々想像して下さったみたいです😆

よしおくんが倒れたとか?

ブー🙅‍♀️残念💦

昨日のプライベートレッスンの後、CHIAKI先生の会社 ディパドゥーナさんと同じ江坂にあるサロンドフィオラの植田ゆみ先生のところで導入したばかりの機械を体験させてもらいに行ってきました😄

ツボがいっぱいの耳から温めてもらったんですけど、これがメッチャ気持ちよくてその後眠気が一気に来たほどです✨

冷えが気になっていたお腹や足、デコルテも温めて筋肉もゆるめてもらい、すっかりポカポカ状態でゆみ先生と焼き鳥を食べに行ったんです~😍

せっかく温めてもらったので冷やさないようにホットウーロンでしらふ状態だったんですよ!

楽しくのんきに食べてて、そろそろと思って終電調べたら数分後には新幹線の最終でもう岐阜まで帰れない😱ことに気付きまして…。

プチパニック💦💦💦

幸い先月京都に泊まったホテルを調べたら、同じ系列のホテルが4,000円で予約できてホッ。少しでも岐阜に近いところへと京都まで移動しました。

ゆみ先生にはご迷惑をお掛けしてホントすみませーん🙏

もうネタにするしかない😆

先日のまちゃさんのインスタとピンタレストセミナーでは、こういった体験することでひらめき脳が作られるようになるって話があったんですよね✨

集中している時よりボーッとしてるときのほうがひらめいた時と同じ電気信号が走るんですって!

ただただボーッとするだけじゃなくて、考えて考えて考え抜いたあとのボーッとです❣️

計画を立てずに旅行に行くのもいいらしいですよ。

今回のハプニングで少しはひらめき脳に近づけたかな😆

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る