CHIAKIメソッドLCFテクニックのプライベートレッスン受けてきました

Pocket

CHIAKIメソッドLCFテクニックのプライベートレッスンを受けてました。

初めてCHIAKI先生のお身体で施術させていただくので緊張しました😆

と言っても、いざ始まったら緊張する間も無く技術の修正ポイントが次々と出てくるわー💦

自分のクセやちょっとした角度、圧のかけかたでお客様の体感は変わります。

一つ一つの技術を先生にチェックしてもらうという贅沢なプライベートレッスンを受けてよかったです‼️‼️‼️

この技術は難しいので全国各地で職人エステティシャン同士が練習会してるんですよ!そんな技術はなかなかありません。

難しいからこそ、極める為に燃えるんですよね😍

一つ一つ見直してまた明日からのレベルアップに繋げます💪

そして今年の目標達成するぞー💕

CHIAKI先生とよしおくんと❤️

そしてこの後事件が起きるのでした😅

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る