試していた酵母ペーストの効果が出てきました

Pocket

5月18日から摂り始めた酵母ペースト『LUOMU ルオム のイーストペースト』

ようやく効果が出てきました〜‼️

生きた菌は胃酸に阻まれて腸まで届かないので、最近では死菌じゃないと腸に届かないと言われていました。

ですが‼️

このイーストペーストは製法特許を取得している技術で、腸に生きたままの菌を届けることを可能にした唯一の商品なんです😊

こだわりがすごかった‼️

でもルオムを作っている社長さんは特別なことはしていない。当たり前のことをしているだけ。消費者を欺くようなことはしたくないと。

原料の野菜、果物、黒糖は全てJASに認定されたもの。無農薬野菜、有機野菜を全国から取り寄せ社長さん自ら野菜を取りにいくこともあるんです。

そんな手間暇かけてでも安心安全、本物を作りたいという想いが伝わってきました。

出回っている酵素ドリンク、今まで取り扱ってきた酵素ドリンクはなんだったのか?

ただの発酵エキスだったという驚きの事実が😭

ガビーン😭😭😭

本当にこだわってるならエキスを抽出するのに粗糖ではなく有機黒糖を使うはずだと。

一つの樽に全ての野菜や果物を入れて発酵させているのは旬のものではないと。確かにそうだ‼️

収穫できる野菜や果物は季節ごとに違うので、1年かけてそれぞれ旬な野菜、果物のエキスを抽出し、それを合わせて3年程熟成させて『ルオム』が完成するんです‼️

丁寧に丁寧に手作業で作られていましたよ😃

なので、大量には作れません。

1本1本が貴重です

これからの時代、本物を見極める力が必要ですね❣️

『ルオムのイーストペースト』は酵母菌の生菌と善玉菌のエサになる水溶性食物繊維を摂ることができます。

1日2~3回お通じがくるようになると聞いていましたが、ここ最近そんな状態になってます😍

しかも質がいい‼️

善玉菌が多い便は浮くんですよ~😍

鉄、マグネシウムなどの女性に不足しがちなミネラルも多く含まれているデーツも入ってます。

低GIの甘味料でもあるデーツ💕

血糖値の急上昇も抑えてくれます。

1日ティースプーン1杯をペロッとなめるだけ。

いいものは結果が早いってことを、またまた実感しました😊

岐阜市エステサロン

Anterieurあんてりゅ〜る