日別アーカイブ: 2018年5月30日

職人エステティシャン仲間和泉先生のブログに登場

なんとなんと‼️

CHIAKIメソッド®︎LCFテクニック

プロフェッショナル認定サロンの和泉先生のブログにちょっと登場させていただきまして😆

ありがたいやら嬉しいやら❣️

アメブロで読者登録申請させて頂いたらFacebookで和泉先生から友達申請頂きました💕

ルテレ・ボーテの和泉先生↓

和泉先生は直接お話したことがなく、今のホルモン免疫栄養学でもご一緒なのですが、私からしたら雲の上の存在的なお方でして声を掛ける勇気も出せずにいました💦

そんな和泉先生との共通点が、私のぶっちゃけ自己紹介ブログで発覚して距離感がグッと近づいたんです❤️

おまけに以前のFacebookの記事をみていただいて今回のブログに紹介された次第です😄

その記事はこちら↓

浜松市のルテレ・ボーテ 和泉先生のブログはこちら

そのブログに登場するのがプロフェッショナル認定サロンの麻衣先生❤️

麻衣先生とはLCFテクニックの練習会でお会いしています😊食生活改善となでしこさぷりでダイエットに成功してますますキレイになってます✨✨✨

姫路市のMOONbow 麻衣先生のブログはこちら

お二人のやりとりが楽しいので紹介させていただきました‼️

和泉先生が納豆を真剣に選ぶ姿を想像するとクスッとしちゃいます😆

職人エステティシャン仲間はこうやって気になった情報を共有しているんですよね❣️

不思議とみんな人見知りの先生の集まり。

それがLCFテクニックを通して仲良くなっていくんです。目指す方向性が一緒なんです😍

お客様の身体をなんとか楽にしたい‼️

ゆがみのないキレイで健康な身体にしたい‼️

これに尽きます❣️

エステティシャンが虜になる技術です😊

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る