貴重な仲間ができたブログセミナー

Pocket

昨日のまちゃさんの浜松ブログ入門コースの後はもちろん‼️恒例の懇親会❣️

今回は浜松のムーチョアミーゴでした😊

岐阜にもあるのかなこんな感じのお店。

あったらいいなっ✨✨

私が知らないだけかもしれませんけど😅

料理も美味しくてお酒も会話も弾むー🍻

仕事や恋愛、結婚の話やブログのことまで❣️

まだ3回しか会っていないけど、同じように個人でお店を持っている人も多くて。そんなところが分かり合えたりアドバイスしあえる関係になってます😊

LCFテクニックで出会った職人エステティシャン仲間とも同じ感じで私にとって貴重な存在になってます❤️

今回の3回目で浜松ブログ入門コースは終わりなんですけど、このメンバーとこれでサヨナラも寂しいので…という理由だけじゃありませんが😆

来月からもさらにステップアップしたネクストコースに参加しまーす‼️

またみんなに会える💕

ということになりましたので、

まだしばらくブログ奮闘記は続きます😄

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る